2010年7月2日金曜日

女子会プランの詳細です!!

先日、「浴衣で女子会 in 箱根」プランのお客様が初めて
ご宿泊されました!その模様をお伝え致します!

まずは女子会の際にご用意するオードブル。
当館料理長がこのプランの為に特別にご用意したオードブルです。
見た目もきれいですが、もちろんお味も自慢のお料理です!



このオードブルとご一緒にシャンパンをお召し上がり頂けます。
そして、女子会を楽しんで頂く会場はこちら!
Cafe&Bar 「Grove」にあるテラスでガールズトークに花が咲く…





記念すべき第一号の皆様にお写真を撮らせて頂きました!


皆さんとっても楽しそうで、私たちスタッフも嬉しくなりました!
ありがとうございます!


今の季節はテラスで過ごすにはとても良い季節です。
気になる方は是非詳細をご覧くださいませ☆

【浴衣で女子会 in 箱根 ~森の舘~】

リーズナブルにご宿泊されたい方は森の舘タイプをどうぞ!
12.5帖の和室ですので、4名様でも広々とお使いいただけます。
最大6名様まで1部屋でお使いいただけます。

お部屋:森の舘 和室12.5帖
ご宿泊料金:15,900円/1人(4名様利用時)



【浴衣で女子会 in 箱根 ~あうらスイート~】

さらにプレミアムな体験をお求めの方はこちら!
デッキテラスと露天風呂の付いたお部屋です。
当タイプには、最高級のアメニティー「ロクシタン」
進呈したします!おしゃれに敏感な皆様には
この価値をおわかり頂けるかと思います!

お部屋:風の舘 和洋室 あうらスイート 
ご宿泊料金:26,400円/1人(4名様利用時)




関連記事