2010年6月18日金曜日

新プランです。セレクトドリンク5種付きプラン!

ご夕食と一緒にお酒も楽しみたい方必見!あうら橘の新しいプランです。


【もう迷わない!自慢のセレクトドリンク5種類付きプラン】



より一層お料理を引き立てるお飲み物をセレクトいたしました。
お料理とお飲み物のマリアージュをお楽しみください。

あうら橘自慢の創作和膳にあわせて、当館がお選びした
ドリンクを5種類ご提供致します。

1.【こんな方におすすめ】
・「料理だけじゃなくて、お酒も好きだから楽しみたい…」
・「お酒は詳しくないけど、ダイニングでおしゃれな雰囲気を楽しみたい…」


2.【驚くほどリーズナブル!】
普段はグラス売りしないようなワインや、珍しいスパークリングタイプの日本酒など、
普段はなかなか飲めないようなドリンクばかりです。


3.【特典内容】
ドリンクは2種類のコースをご用意致します。
※コースは夕食時にどちらかをお選び頂きます。

「オーロラコース」…ワインを中心としたドリンク
「そよ風コース」…日本酒、焼酎を中心としたドリンク

●「オーロラコース」ドリンク例

前菜:シャンパン
お造り、蒸し物:白ワイン
焼き物、火の物:白ワインもしくは赤ワイン
酢の物、煮物:箱根の「森香る」プレミアムハイボール
デザート:シェリー酒(甘口)

●「そよ風コース」
前菜:スパークリング日本酒
お造り、蒸し物:利き酒セット(日本酒)
焼き物、火の物:あうら橘オリジナル焼酎(芋もしくは麦)
酢の物、煮物:箱根の「森香る」プレミアムハイボール
デザート:黒糖梅酒


4.【ご留意点】
お料理のお味に合わせてドリンクをお出し致します。
当館は季節ごと(約1か月程度)にお料理を新しくご用意
しております。予期せずお飲み物の内容を変更させて
頂く場合がございます。

当プランは2名様でのご宿泊の方限定でご用意しております。

以上あらかじめご了承下さいませ。


風の舘ツインルーム 24,300円/人
風の舘デラックスツインルーム 26,400円/人
風の舘あうらスイート 28,500円/人

関連記事