2010年10月21日木曜日

お迎えバスのご案内

箱根湯本駅からのお迎えバスサービスのご案内 
【ご利用時間:14時~18時】

【1】箱根湯本駅ホーム




























さあ箱根に着きました!箱根湯本駅に到着されてから、送迎バスの発着所までご説明いたします。箱根湯本駅に到着されましたら、当館へお電話下さいませ。

あうら橘
電話番号:0460-85-5541



【2】ホーム出口




























ホームから、階段・エスカレーターで改札へお上がりいただきます。
(写真右手にエレベーターもございます。)



【3】階段・エスカレーター




























改札口へお上がり下さいませ。



【4】改札




























改札をお出になられましたら、左手にお進み頂きます。




【5】改札出口




























箱根カフェさんを左手に見ながら、歩行者通路へお進み頂きます。



【6】歩行者用連絡通路




























突き当たりに階段・エレベーターがございますので、下へお降り頂きます。お降り頂きましたら、左手へお進み下さいませ。



【7】歩行者用連絡通路降り口




























突き当たりに階段・エレベーターがございますので、下へお降り頂きます。お降りいただきましたら、左手へお進み下さいませ。



【8】ロータリー




























建物(1Fに観光案内所、2Fに喫茶室ルノアールさん)の目の前がバスロータリーでございます。



【9】送迎バス外観




























緑色のマイクロバスがお迎えに上がります。バスが見えましたら運転手にお声がけ下さいませ。



【10】バスロータリー外観




























当館の「緑色の送迎バス」と箱根湯本駅前のバス乗場の様子。
目印は道路を渡った「箱根町総合観光案内所」

関連記事