2010年7月3日土曜日

七夕限定企画の発表!

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、あうら橘の七夕イベントをご紹介します。

星に願いを☆ミ 七夕用の笹をご用意♪

当館のカフェ&バー「グローブ」では、7月7日まで
七夕用の笹をご用意致しました。おかげさまで
多くのお客様に短冊をかいて頂きました!ありがとうございます!
外国からお越しのお客様も短冊を書いて下さいました☆

七夕後は、箱根観音様へ短冊と笹を奉納致します。
皆様の願いが叶いますように…




♪七夕限定カクテルをグローブにてご提供♪

カフェ&バー「グローブ」では、季節のイベント毎に特別カクテルを
ご用意しております。今回は七夕にちなみまして、4種類のカクテルを
7月7日までの期間限定でご提供♪

星に願いを

 スターフルーツ(星型の果物)を使った
 ビールベースのカクテルです。まさに七夕!

800円





キールインペリアル

 織姫(ベガ)をイメージしました!
 フランボワーズのリキュールとスパークリング
 ワインのカクテル。

800円




グリーンアップルロワイヤル

 彦星(アルタイル)をイメージしました!
 青リンゴの風味がするスパークリング
 ワインベースのカクテル。

800円




ミルキーウェイ

 天の川は英語で「Milky Way」ということで、
 ミルクを使ったカクテルです☆ラズベリーの
 リキュールがベースです

800円


関連記事